本当にスゴいです

本当にスゴいです

2020年1月20日

離れて暮らす農家の父親との連絡手段にと思い契約しました。
日中は畑で農作業をしているため、自宅に電話をしても連絡が取れないことがしばしば。かかってきた電話に出ることはできても、着信履歴を確認したり折り返しの連絡がないので心配することが多くありました。

このスゴい電話なら、見た目は固定電話そっくりの携帯電話ということで興味を持ちました。
自宅ではACアダプタに接続して使ってもらい、畑に出かけるときは乾電池で持ち運びしてもらうようにお願いしました。

電話を掛けたらすぐに出てくれるため、体調を崩してしまったのか?なにかあったのではないか?という心配がなくなり本当にありがたく思っています。

ずっと携帯を持つことを嫌がっていた父親も、使い方を覚えなおす必要がないということで喜んで使っています。